タグ:body&health ( 9 ) タグの人気記事

睡眠障害疑惑のその後/続・そろそろ夏物衣料ですよ2011

えー。さらに皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません…。
でも、会う人にかなりの確率で最近色々心配していただいて、ありがたいです。

睡眠障害疑惑のその後だけど、何とか復活気味。
ある日のノー残業デーに、久々に整体に行って、
肩~首~頭とほぐしてもらったら(かなり重症だったみたいだが)、目が覚めるのは
まだちょっとあるんだけど、とりあえずきちんと睡眠で疲労回復が図れるようになった!
いやー、ものすごい頭の筋肉が固まっとって、なんつーか滞っとるって感じだったんですわ。
今はメンテナンスレベルじゃだめ!ってことで、今週末もまっぺん整体行ってきます。
でも、ほぐしてもらってからは仕事も快調になってきて、バリバリ働いとるよ。。。
内心、毎日終電近いもんで、ちょっと休みたいけどw
7月いっぱいまではこんな感じの日々が続くもんで、どうにか持ちこたえなかん。


で、体調不良とか忙しさにかまけまくっとったら、いつの間にやら
7月が見えてきてまったわけですが。
続・夏のお洋服お買い上げ記録でごぜーますだに!
c0025481_2141346.jpgc0025481_2141662.jpg

左:ついに買ったでよ!白いショートパンツ!割と安かった。
  シャツとかカーディガンとあわせて、足元は革靴とかもいいです!
  が!最近は雨だし、まだ肌寒いもんで、まだデビュー前です。。。
  サンスペルのカーディガンが欲しいっす。。。
右:フラーッと入った某セレクトで、ギンガムチェックのシャツが気になったんだが、
  あれこれ迷って放浪した結果、いつものソフに落ち着いたw
  サックスブルーのチェックって、ちょっと過去にイマイチな思い出があって、
  内心アレだったんだけど、いやー、これ、ヨイです。さすがソフ。
  今の時期は、ちょっと腕まくりして、半ズボンに合わせるのがどらめちゃ気分。
  (なんか、夏に長袖腕まくりしとると、オシャレに見える!という幻想もありつつ。
  カーキの膝上ショートパンツとあわせております。
  が、後々は白とも合わせたい。そんときは、革靴にストローハットとか行きたいっす。

セールでは、帽子が狙いたい…。けど、行けるんかしらん。そもそも。
[PR]
by yokusang_09 | 2011-06-17 02:19 | ファッション | Comments(4)

今年の花粉症疑惑

c0025481_125031.jpg

始まったがね、新年度。
ワタクシは異動はなく(だって、去年異動したばっかだし)、
周りの転勤してきた人も何故か知り合いばかりで(笑)、いまんとこ、
春の陽気に誘われてノンビリやっとります。ほんでも、おおじょうこく予定…。
ちなみに、今度、同僚が地震の被災地の復興支援で、東北地方へ派遣されることに。
名古屋に残る自分は、しばらく留守にする同僚の分まで、しっかり仕事を
することが与えられた使命なので、しばらくは、2人分頑張ります。
とはいえ、そのうち、自分も行くかもしんないんだけどね…。


てか、この1週間くらいで、急に仕事じゃないことでおおじょうこいてまっとる。
それは 鼻 水 !
新年度入って2日目に、いきなりダーダーと!
まさか、例年よりもやたらとぎょーさん飛散しとる花粉のせい?
って、疑いたくなるテンションで鼻水がでてまうの。
でもさ、「突然始まる」って言ったって、あーた、昨日出とらんかったもんが、
年度替わったらいきなり出るきゃ? そんな、役所みたいなことするきゃ?

ただ、元々鼻炎はあるもんで(で、寒暖差の激しい冬~春は鼻水が出やすい)、
どうなんだろう…と思いつつ。
あと、まぁ、一応この時期に飛んどるものには、多少は反応してまうみたいなんだわ。
黄砂はダメだし。この時期は顔が赤くなりやすい。乾燥もするし。
でも、鼻水とかくしゃみとか涙とか、そういうイカニモ花粉症じゃないってことが
数少ない取り得だったのに、どーしてくれよーかしらん、って思っとったの。

ほんでも、まわりの花粉症の輩が、「おみゃーも仲間入りだぎゃー!」って騒ぐで、
「ほんなんまだわからんわー!」って言っとったんだけど、まぁ半分覚悟決めて、
薬局に行って点鼻薬を買おうと思い、薬剤師に相談したら、
「お客さん、話聞いてる感じだと、花粉症とは言い切れないですから、
花粉用買っても効果ないかもしれませんよ・・・」と、嬉しい発言がw
とりあえず、フツーの(花粉限定ではない)点鼻薬を買って、
朝と夜だけシュッシュカやってみることに。

すると、どうでしょう。 だいたい止まったよ…?
外歩いても平気だし。おやおや!
何に反応したかはしらんけど、花粉だったらそうもいかんよね?
まだ、完全に止まったわけじゃないもんで、油断はならんけど、
とりあえずやったー! …で、えーよね?

しかし、これ、どうも蓄膿症の気配がしんこともないんですが、どうなんかしらん…。
(ちなみに、蓄膿症は小6のときになって、おおじょうこいた)
つーか、皆さん、ホントに風邪引いたときってきいない鼻水でるの?
[PR]
by yokusang_09 | 2011-04-09 01:03 | よくさん日記 | Comments(0)

深刻な夏グダ(夏バテではない)

せんとくん@近鉄名古屋駅
c0025481_1412488.jpg

あのーですね、最近、どーらめちゃ疲れやすくなってまったのね…。
多分、7月に入ってから、ヒドイ。
とりあえず、曜日感覚の完全崩壊から始まりまして。
(ええ、おかげさまで、出勤日を間違えるという大失態をやらかしまして…)

それでも最初は忙しかったからいいんだけど、
ここにきて、急激に仕事(自分の持分)が暇になってまったら、
どえらい気抜けしてまったのか、なんか、どらめちゃ疲れやすい。
とりあえず、体力的に1週間持つかどうかギリギリな感じなのよ。
定時で早々に帰ってきて、御飯食べたらちゃっと、ってゆーか、
バタンと寝てまう、って日が1週間に1回くらいある。
(ちなみに、今日がソレ。火曜日だよ…?)
でも、その割にはフツーに寝ようとすると寝つきが悪いんだて…。
あと、こないだ、肩凝りが尋常じゃなくなって、電車に乗っとったら
軽く気分が悪くなったくらいだったもんで、整体に行ったら、
テーピングされてまったw
肩凝りで湿布じゃにゃーて、テーピング沙汰って、おみゃーさんよ!
てか、エライもんでかしらんけど、毎日が金曜日みたいなのね…。

そんなこんなで、毎日グッタリ気味なわけですが。
でもさー、コレってもしかして、アレ?
「給料要らないから40日の夏休みください」症候群?
(※ワシだけがかかる、夏のビョーキwww)

でも、前回の「40日~病」の原因=部屋の暑さは、今年はあれせんくて、
幸いなことに、仕事場は涼しいんだわね!(感涙)
部屋の位置の都合だと思うんだけど、冷房の効きがいいんだて!
セントラルヒーティングで、部屋ごとで温度調整が出来んもんで、
みんな同条件なはずなんだけど、同じ建物でも暑い部屋もあるらしい。
でもさー、何、これで体が冷えてまっとるで。なんてこともあるんか?
(とはいえ、他の会社とかに比べたら知れとるんだけど)

あと、40日の夏休みはムリだけど、今年は仕事のスケジュール上、
結構まとめて休みを取ることになりそうだし、憂さ晴らしに精を出しとるでw
何故か毎週末飲んどるし、東京も2回行くし、奈良も静岡も行く予定だし。
それなりに、エサは用意されとるはずなんだけどね。
(今はオカネ使わせてちょ…。)

なんか、今の時点では、別にそこまで自分を取り巻く状況が悪いわけ
じゃないんだけど、まー、とにかく、ムダにおおじょうこいとるわけです。ええ。
グターっ!

真面目な話、夏バテとも違うし、ホントに何なんだろ。コレ。
…もしかして、いよいよ「仕事中毒」なの?
ほんなんヤメテー。かんてー。柄にもにゃーで。

最近の(比較的)真面目な悩み。
[PR]
by yokusang_09 | 2010-07-13 23:44 | よくさん日記 | Comments(0)

5月の乾燥非常配備

c0025481_1391479.jpgc0025481_1391453.jpgc0025481_1391485.jpg

今週末の名古屋は、先週に比べるとちょっと涼しかった。
てか、先週からずっと乾燥しとんのよ。
そりゃ、カラっとしとるから過ごしやすいかもせんけど、
(仕事しとんのがトロくさぁくらいのいい気候だったがんね!)
注意報でとるくらいで、紫外線効果と相まって、乾燥肌のワシはお肌バリバリ!
荒れやすい箇所としては、背中と頭皮(眉から上)なんだが、
先週の半ばにゃ、悲鳴上げるくらい肌が突っ張って、
乾燥しすぎて、頭皮が切れたんだて…。流血だよ、流血。
竹細工かなんかなんでしょーか、アタクシの頭。
だいたい、首凝りとかもヒドイし、目の疲れもヒドイし、だで、
頭部は基本的に大変だと思うのね…。
ツボでも「頭部が悪い」って言われるし。

てなわけで、本腰入れて乾燥対策をば。
(普段からまっと本腰いれやーて!って感じだが。)

【画像左】
とりあえず、土曜日にかかりつけの皮膚科で薬貰って。
その後は美容院行ってきたもんで、ヘッドスパをやってもらった。
キャンペーン中でちょっとお値打ちになっとったんだわ。
マッサージ効果で、頭部がどらめちゃ軽くなった!
極めてオススメです。極楽すぎて喘ぎ声あげる暇もあれせんかったw
(そういえば、通っとる美容院が、「名古屋美少女図鑑」に載っとった。)
【画像中】
自宅では、シャンプー→保湿成分の高い石鹸→頭皮につけてOKなリンス
というケアをしとるんだけど、ここで久々にw、ナノイオンスチーマーをば。
(いや、使っとるけど、髪にはやっとらんかったのね。)
これも、やっぱし効果が素晴らしく。
でもこーゆー時間ってなかなか作れん。
【画像右】
あとは、ココで新兵器。フランス製のヘッドスパ用シャンプーなんだがー。
実は、某美容業界勤務の身内からの貰い物www
(乾燥について云々言ってたら、くれた)
4日に1回くらいしか使ったらかんらしい。ほうほう。
この大きさで、ネットだと2,000円。ほうほう。


ま、こんな感じで、ジメジメしてくるまで頑張りますけど、
でも、ジメジメしてきたら、それはそれで、嫌なんですけど…w
難しいね…。

てか、首凝り改善には何をしたらえーんかしらん。
おれ、頭部に悪いことばっかりなんだけど!目とか!首とか!
いまもゴリゴリ。改めて困った。
また、マメに整体通おーかしらん。。。
[PR]
by yokusang_09 | 2010-05-17 01:39 | よくさん日記 | Comments(0)

ある種のハイブリット

c0025481_0282096.jpg

あのさー、ホントに、暑がりで冷え性なのね…。

これまでも、夏に1回は、冷たいものの取り過ぎで、
身体が冷えて調子崩してまっとったんだけど、
去年から、なんかそーでもないのに、冷えて調子を崩す。
(ただ「足先がつべたいんだてー」ってレベルならいいけど、ほーじゃなぁでかんの。)

夏場の体調を崩すような「冷え」ってーのは、
基本的には暑いと感じとるのに、足先が冷たく感じるようになって
(注:普通なら夏場は感じない)、んで、そんな自覚症状が出た頃には、
内蔵も冷えて、結果的に消化不良になってまって、んで、そのうち、
なんだか口臭が気になったり、口内炎が出来たり。当然、胃もすっきりしーせんし。
(まぁ、この辺は、ワシが胃腸の調子が悪くなると、たいてい出る症状なんだけど)
去年は、まーちょっと真夏に1回なったけど、今年はまーはい1回なった。
なんか、「夏バテ」みたいだけど、自分の感覚としては、「夏バテ」ではないんだわね。
(去年は、夏バテも併発したって感じだったケド。)
どーしたもんかしらん。

確かに、一昨年と去年では、引越含めて生活が激変したけど、
やっぱそこに冷えの原因があるんかしらん?
ストレスは、まぁ、この際しょうがないとして(苦笑)、例えば食生活とか?
運動をしんくなったこととか?畳に布団の生活になったとか?

てか、冷えにしろ、身体の硬さや腰痛にしろ、最近(この1年間くらい)ちょっと気になる
その他の症状にしろ、どーもみんな関連がある=根幹が一緒な気がしとってねー。

うーん、サプリとか漢方とか、マジメに飲もかしらん?
(それにしても、ジムへのお布施がスンゲーことになっとる!)
[PR]
by yokusang_09 | 2009-07-11 00:29 | よくさん日記 | Comments(2)

痛い(けど)服選び。

実は、お胸が痛いんです…。心臓じゃなくて、オッパイが。
って、別に成長真っ盛りの思春期女子とかにゃーで。
筋肉痛が治らんのだわ!!

金曜日にトレーニングしたんだわね。ベンチプレスとか、胸の筋肉を中心に。
んで、ワシってまだ一応若いもんで(笑)、24時間後には筋肉痛の症状が出るんだわ。
だで、まぁ、夕方に筋肉痛になることすりゃあ、翌日の夕方~夜には症状が出るってこと。
で、やっぱなったわ。筋肉痛に。久し振りのわりにゃちょっと頑張ったし。
(だってさー、スミスマシンに慣れたかったのもあって。マシンの塩梅よーわからんし。)

で、日曜日とかもコート着るたびに「筋肉痛イタイ!」とか言っとったんだてー。
でもね。。。それが水曜日の今日まで続いとるんですけど!
月曜日なんて、折角定時で帰ってきたのに、オッパイ痛すぎて、結局行かせんかったし!
まぁ、だいぶ落ち着いたけど、でも明日になって消えとる気配はあれせん…。

なんか損傷してまったんかー?とも思うけど、でもそういう、スジが痛いとかって
感じじゃなぁーんだわ。痛みとしてはフツーによくある筋肉痛なんだて。
バンテリン塗ろうかと思ったけど、何でかしらんけど買い損ねてまったもんで、
今さらながらにプロテイン飲んでみたw (←気分でしかないけど)
次回はまーちょっとチマチマとトレーニングしてみますけど、これって予想以上に
身体が硬くなってまっとったってこと…?    何となく参考サイト

で、今日は。
そんな、オッパイ痛いのに(笑)、お洋服を買いに栄~矢場町に出動してきたったー。
だって、この前、某セレクトの店員に(ちなみに、この某店では、何故かよく一般的に
洋服が出揃うタイミングとか、業界の動向を教えてもらう。買いもしないのに。)
「セレクトでは、春物は、2月中旬になると、割と出てくる」って教えてもらったもんだで。
この春は、珍しくカーディガンとか着ようっつー気分になってまっただわー。
つーか、カーディガンって基本的に苦手で、割と避けとったんだわね…。
でも、今回は、ソフで買った、サックスブルーのオックスフォードシャツに合わせたくて。
ほんで、緑色のVネックカーディガンを探して、街をさまよっとったんだわー。
(関係ないけど、「街をさまよってた」って、何となく小室臭がする言葉だがんねw)
てゆーか、ソフでもあったんだけど、ちょっと「スクール」テイストだったんだわね。
実は「スクール」「プレッピー」ってスタイルがどらめちゃ鬼門のワテクシ…。
(中高と詰襟でよかったーって、どらめちゃホンキで思う。)

てなわけで、スクールじゃない、キレイな真緑の、出来ればあんまりVが深くなくて
スウェットじゃなくて、コットン(ウール)ニットな一品を
捜し求めてフラついとったんだけど、あったてー。あったあった。
一店舗だけ。某パルコ内。
c0025481_1262928.jpg
発色の良さと、ボタンが白いことに惹かれちゃったんだわねー。
まー、相変わらずの無地ですけど…。(MUJIじゃないよ)
つーか、よくさんって、基本的に無地の服だよねって言われるんだわね。。。
でも、久々に好きな色=緑がド直球な一着だもんで、今年の春はこれでシャレこもうかと。
(それに、基本的にチャレンジアイテムだもんで、これくらいでえーんだて。)
余談ですけど、ここのお店で、
「こういう緑が似合う人って少ないんですけど、お客さん、素で似合ってますね」
って言われますた。ぐふふ~。

ま、寝るわー。
[PR]
by yokusang_09 | 2009-02-12 01:41 | ファッション | Comments(10)

おジム復活とその背景

*このオサレ空港は、勿論、カストラップだがー。
c0025481_012385.jpg

ついに!
おジム通い復活!
だがー!

とゆーわけで、2月から再び通うことにしてまった。
八事の某アクトスだがー。
月会費が、前のとこ(大曽根)より、2,000円くらい高いんだけど…。
でも、まぁ、入会金90%オフキャンペーン中で、予想より安く済んだし。
クレジットカードも作らんくてよかったし。まぁ、タイミングとしてはよかったがね。
背中の筋肉が衰えてきて、また猫背になってきてまったで、
姿勢改善で、背中の筋トレ頑張りたいがんねー。
あと、こないだ、H&Mで買ったポロシャツ(1,600円)が、
予想外にボディコンだったで(笑)、オサレボデーも目指さなかんー。
けど、やっぱ、なんか、この、姿勢改善ですな。おムネ張って歩きたい。
また、トレーナーさんに相談したりしなかんわー。

仕事は相変わらず忙しいけど、平日週で2回行きたいなぁ。
まぁ、かつては、週6日行っとりましたけどw
ほんでも、最低でも週1回は!ちなみに、休日はおジムに引きこもる予定w
汗かいて、ストレス発散させたるー!(←ストレス発散は、今、切実な問題なのだw)

More
[PR]
by yokusang_09 | 2009-01-26 23:46 | よくさん日記 | Comments(6)

腰痛の原因がわかった(っぽい)

先月も監査関係が2本あったんだけど、
今月はまっとどえらい監査関係の予定ありまして…。
仕事がちょっとエラいです。(正確には、職場全体がちっとも落ち着かん。)
おかげさんで、疲労も結構たまっとります。
眼精疲労から来る肩凝り、腰痛、とどめに魚の目が4つ…。

で、背筋があやしかったで、こないだ、近くの整体に行ってみたんだが、
(ココ、Tシャツとジャージを貸してくれて、なかなか良いです。)
半年前からの腰痛・背中痛の原因が、なんかやっとこさわかったっぽい。

犯人は…  尻と太股の筋肉の硬さ。

これ、一応、前々から指摘はされとったんだけど、
改めて、しかも今までになく厳しい指摘を受けたw
整体師から、何回も「えっ。yokusangさんの年齢でこの硬さって…!?」って
言われっからきゃーた上に、「こんなに硬い人、久しぶりに見た」って素で驚かれて、
具体的にどれぐらいヤバいんかって訊いてみたら、目の前におった老夫婦
(多分70歳以上)を指して、「あのご夫婦より硬いです」って言われた(泣)
つまり、股関節周りの硬さに関しては、既に後期高齢者以上ってこときゃ!?
お尻と太股の筋肉の硬さが、段々と腰や背中に影響を及ぼしとるらしい。
ちなみに、腰(背筋)については、筋肉のコリの塊があるっていわれたけど、
ヘルニアとかそーゆー気配はあれせんらしーわ。(ほっ。)
(=単純にカラダの硬さが原因ってことだがねw)

フツー、寝た状態で脚を伸ばした状態で上げると、高齢者でも90度は
上がるらしーんだけど、50度くらいしか上がっとらんそーな…!
(自分では75度はいけとると思っとったんだけどなぁ。)
股関節が硬いと、色々と怪我をすることとかも多いそーで。
筋トレも、柔軟性がある人に比べて、効果がイマイチらしーわ。
あー…。どおりでベンチプレスやっとると、何故か股関節が痛くなるわけだ。
どおりで太股の裏を鍛えるマシンをやると、軽い負荷なのにどらエライわけだ。
だけど、カラダが硬いのなんて物心ついたときからずーっとだがんね!
小学校のときから、股割りしたって、90度しか開かんがんね!(ひどいと80度)

どら苦労するけど、地道にストレッチやってくださいって言われて、
2種類教えてもらった。毎日最低2分やりゃーええんだと。(あくまで最低。)
でも、毎日やらんとダメで、やっとるかどーかは、見ればすぐわかるんだって。

とゆーわけで、やっとるてー。
お股が180度開く日を夢見て!

だけどさぁ、ワシが柔軟性を手に入れてまったらだよ、おみゃーさんよ。
ますます演技が怪しくなってまう可能性大だけど、ええんきゃ?(笑)

…ま、そんな心配より、10年後に動けんくなっとるかもせんことの方が大事か。
(てなわけで、来月も行きます。ストレッチやっとることを証明しにw)
[PR]
by yokusang_09 | 2008-05-12 00:32 | よくさん日記 | Comments(8)

おジム難民化

c0025481_0295421.jpg←なんとなくおジムなイメージ画像w
 こんなにキチンと鍛わりゃえーけど、今の努力じゃムリ…。


引越したもんで、今まで行っとったおジムを
退会することになってまって。
んで、新しく通いたいがーんって思って、
探しとんだけど、ここにきて ビ ミ ョ ー な 暗 雲 が … !

実は、我が家の周辺(鶴舞線沿線)には4~5ケ、
おジムがございますが…。(一応現実味のあるところだけアップ)

①コナミスポーツクラブ(昭和区)
②アクトス(瑞穂区)
③コナミスポーツクラブ(天白区)
④天白スポーツセンター(公立)


【それぞれの懸念事項】

①② → 月会費が高い(1万円越え)
③ → 月会費は魅力的だけど、設備がNG。
④ → 平日夜は行けれん。(行ける時間には帰宅できん)


と、まぁ、こんな具合なんだわ。
平日夜にトレーニングしたいもんでねぇ。(しかしその料金区分があるのは③のみ)
前のセントラルは8,000円ちょいで使いたい放題だったでねぇ。
設備も充実しとったし。

まぁ、今のところ週末しかいけれんから、④でいいんだけど、
でも④も実はあんまし好きくない。フリーウエイトが求めとるのと違うで…。
週末だけ、公営で理想を求めると、東スポーツセンターが一番ええってことに
なってまうんきゃ?(あそこは、設備が充実しまくっとって、どら良い!)
だけど、ドームまで行くと、地下鉄代がかかるがんね…。
ほんでも、どーせ栄とか行くでえーんか?
てゆーか、近隣の大学の設備は使わしてくれんのかしらん。
ってソレが一番ムリかw

なんか、そのうち、もーちょっと仕事が落ち着いたら、①昭和区コナミに着地するかも…。
(でもなんか、ちょっとおそがくて「毎月」ってモンに、出費を躊躇う自分もおるけど。)

あー、ここにきてまさかのおジム難民化。まーかん。
あー、タノシミが減るw
[PR]
by yokusang_09 | 2008-05-07 00:30 | よくさん日記 | Comments(8)


生きて名古屋に帰って来たよ。


by yokusang_09

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせなど

☆気軽にコメントしてちょお
*エキサイトIDをお持ちでない方はコメントを入れるときに、ご自分でお好きなパスワードを入力してください。

☆記事の内容に関係のないコメント・トラックバックはこちらの判断で削除させていただく場合があります。

☆現在、スパム対策として、当ブログの記事にリンクのないTBを拒否する設定にしています。(エキサイトブログはリンク無しでも可)。

お気に入りブログ

フランス落書き帳
広島きのぴーワールドヽ(...
勝手気ままに書き綴りたいこと
おてんば日記~~魅惑のゲ...
パルケのひとりごと
やっとかめ どっとこむ
北欧建築ゼミ アアルト
グッドデザイン フォー ミー
龍眼日記 Longan...
smilecircle
近代建築ゼミ Moder...
-since 1984-...
ユロ*グラフィック ニュ...
メンズファッション塾-ネ...
コペンハーゲン mell...
青山おしゃれ古着店
バンコク mellow ...
グッドデザインニューヨーク
橙通信/堀江宏樹ブログ
WITH LATTICE

カテゴリ

全体
ナゴヤだがー。
芝居を観てきた2017
芝居を観てきた2016
芝居を観てきた2015
芝居を観てきた2014
芝居を観てきた2013
芝居を観てきた2012
芝居を観てきた2011
芝居を観てきた2010
芝居を観てきた2009
芝居を観てきた2008
芝居を観てきた2007
芝居を観てきた2006
芝居を観てきた2005
映画を観てきた。
ファッション
多事争論@ナゴヤ
探検・発見@ナゴヤ
のみくい@ナゴヤ
おでかけ@ナゴヤ
アイチだがね。
物欲との死闘
ギフもええよ。
ナガノの近く。
よそんとこ
たびにでたがね。
よくさん日記
芝居稽古日誌
東京暮らし
このブログのこと
未分類

最新のコメント

>やっとかめさん そう..
by yokusang_09 at 00:17
普段ほとんど上が100い..
by yattokamedagaya at 19:30
>やっとかめさん ..
by yokusang_09 at 21:51
新しいPENTAX、いい..
by yattokamedagaya at 16:52
>秋津さま 私も初めて..
by yokusang_09 at 23:40
ご来場ありがとうございま..
by 秋津ねを at 18:23
>やっとかめさん ..
by yokusang_09 at 21:58
記事とは直接関係ないんで..
by yattokamedagaya at 14:23

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(170)
(140)
(51)
(48)
(40)
(37)
(35)
(28)
(20)
(20)
(20)
(14)
(14)
(9)
(8)
(7)
(7)

検索

最新の記事

日間賀島でふぐを堪能してきた..
at 2017-11-26 22:59
紅葉狩りを兼ねて、鳳来寺山に..
at 2017-11-23 22:23
約10年ぶりに、真面目にスポ..
at 2017-10-29 20:57
愛知県芸術劇場「それからの街..
at 2017-10-22 21:03
下鴨車窓「冬雷」@四天王寺ス..
at 2017-10-14 16:53
佐久島で開催のオールナイト映..
at 2017-10-12 01:35
ロロ「BGM」@三重県文化会..
at 2017-09-30 16:11
ぼくのデジタル一眼レフデビュ..
at 2017-09-28 01:14

ブログジャンル

つぶやき
演劇