カテゴリ:よそんとこ( 35 )

柏そごうの回転レストランに行ってきた。

c0025481_142871.jpg

約1年3ヵ月ぶり、つまり引越ぶりに、柏に行ってきました。
自分の中で、帰省した感じがすごくある(笑)
最初、やってきたときには寝に帰るだけの街だと思っていたけど、
最終的にはかなり愛着ある街になっていた。第3の故郷です。

今回は、9月で柏駅前のそごうが閉店してしまうため、
実は柏在住時から行きたかったけれど行けなかった、そごうの回転レストランに
柏在住の友人と一緒にディナーに来たのです。
久しぶりに友達と遊ぶのが最大の目的だったんですけど。

c0025481_143756.jpg

「ホテルオークラ桃源」
名門ホテルオークラ「桃花林」の広東料理をアレンジした、中国料理のお店です。
(by そごう柏店HP)
つまり、高級中華です。はい。私でもはいれるレベルではありますが。
ちなみに、かつては、フランス料理のレストランだったらしく、
友人は高校合格祝いに家族で食事に来たのだそうです。
柏の原風景やね。

c0025481_14506.jpg

c0025481_145345.jpg

この日は、気合を入れてコースを注文。(定番コース)
結構たくさん出てきて、お腹膨れる…。

c0025481_173940.jpg

c0025481_153831.jpg

c0025481_15785.jpg

そして、この眺めを見ながらの食事!回転しながら柏の街を360度!
なんか、北斗星の食堂車でご飯食べたときに匹敵するくらい
テンションが上がってしまったw
こちらの回転レストラン、1周を1時間ほどで回るのですが、
想像しているよりもスピードが早かったです。
この日、空模様は少し良くなかったのですが、それでも夕方には
雨も上がって少し日が差してきて、スカイツリーや新宿副都心も見えたし、
夕日に照らされた手賀沼も綺麗だったし、日暮れ時の柏駅前は賑わっていた。
こんなに人いたっけ?って思ったけど、俺、日中は、平日も土日も
あんまり柏にいないかったからなw

しかし、柏のそごうってそんなに入ってなかったのかなぁ。
確かに若者向けではない印象だったし、実は自分もあまり用事がなくて
ビックカメラの方には行ってたけど、そごうには入った記憶があまりない…。
豊田そごうの跡には、松坂屋とt-faceになったけれど、柏そごうのあとは
どんなテナントが入るのだろう。ここにきて、柏は市の東西で
大型モール戦争状態になっているので、駅周辺の今後が少し気になる。
カーネルサンダースがなぜかテラスに3体もいるケンタッキーも閉店になったし、
柏を離れて1年ちょっとで、ずいぶん景色が変わっているなぁ。
千代田線には新型車両投入されてるし、小田急車両乗り入れてるし。
再開発の高層マンションは完成していたし、VATはマルイになってたし。

とはいえ、やっぱり、柏はよい街です。
[PR]
by yokusang_09 | 2016-07-13 01:47 | よそんとこ | Comments(2)

なぜか今まで知らなかった京都



先日、観劇のために、ぶらり京都に行ってきました。
ゆきは東海道線、かえりは新幹線で。(帰りが遅くなってしまったため…)
なんか、観劇がメインだったし、やっぱりお寺とかめぐる気分でもなかったので、
ちゃんと街をぶらぶらしてみることに。
で、気づいちゃったのよ…。

てか、今まで、自分は京都で何をしとったんかしらん、とw

割としっかり敢行するか、出張とか、結婚式だったりなのだが…。

なんか、これまで、街歩きっていっても、なし崩し的に四条通を
ぶらぶらするみたいなことしかしとらせんかったんだけど、
ふと、京都に住んでいた高校の先輩とかが「京都は古着屋が多い」とか
言ってたのを思い出して、(そりゃ、「京都の着だおれ」って言うしね…)
ちょっと探検してみたくなって、ちょちょいと、グーグル先生で
調べてみたら、おみゃーさんよ。
なんか、何度も歩いたことある道をちょっと入ったら、
そんなのがいっぱいあるらしいがねw

てなわけで、御幸町通とか三条通とかその辺をぶらぶら。
(てか、三条通ってアーケードのあたりだと思っとったんだけどw)

で、ぶらぶらした結果www
c0025481_1163642.jpg


ふらっと入ってみた古着屋(なのか?)で、いきなりジャージが800円とか、
ビルケンが2,800円とかだったもんで、お買い上げ。
このビルケンは、もうちょっとしたら柄モノ靴下と合わせる予定!
で、さらに、久々の「よーじや」でゆずの香りがするあぶらとり紙もお買い上げ。
まぁ、別に「よーじや」は三条通じゃなくてもあるんだけど、かなりナイスタイミングで
登場だったもんで。最近、嬉しいことに、顔の皮脂がちょっと復活してきたのです~。
(乾燥肌がちょっと改善されてきた、という意味で。まぁ、出過ぎたらかんけど)
あと、グランマーブルでもお買い上げ。
意外とお値打ちなのね。美味しいでいいんだけど!

てなわけで、観劇前に、初めての街との出会いにコーフンしつつ、
ちゃんとお買いものも楽しんでしまった。
まぁ、若干若いエリアだったんですけどw、堀江くらいの勢いかな。
関西は路面店が多いから、街歩きが楽しいです。
てか、こういうの好きなんだて。正しくお出かけ、みたいな感じで(笑)
休みの日は、買い物して芝居観て、お酒飲んで帰るっていうのが一番幸せだがんねw

てなわけで、実は今月はもう1回京都方面に行く用事があるもんで、
またなんか新たな発見があると嬉しい。なー。みたいな。
あぁ、なんか楽しかった。
[PR]
by yokusang_09 | 2012-10-12 01:28 | よそんとこ | Comments(0)

2012.09 横浜散策

c0025481_153482.jpg

c0025481_153692.jpg

c0025481_153870.jpg


9月15日は、iphone5を予約してから、(←ついにワシもスマホ!)
新幹線でひゅいっと行って、(※時間の都合もあるけど、自分への誕プレも兼ねている)
横浜でコンテンポラリーダンスと芝居を見てきました。

それにしても、9月3連休は暑かった…。
オシャレして長袖着てみたけど、みんな半袖だったがんね…w

[PR]
by yokusang_09 | 2012-09-15 18:00 | よそんとこ | Comments(0)

赤と青のヨコハマ

c0025481_16353342.jpg

c0025481_1635375.jpg

こないだKAAT行ったときに、ちょろっとだけですが、横浜中華街に行ってきました。
(ホントにご飯食べに行っただけですけど)
おかゆが食べたかったもんで、謝甜記へ。何故か表通りの1号店の方が空いとった。
とはいえ、大学生カップルと相席になってまって、お邪魔しちゃってすまなんだけど…。
もうちょっと元気があったら、青島ビール飲みたかったがんね(笑)
おかゆは、お値段の割になかなかボリューミーだったし、
ちょっと疲れた胃には大満足だった。
それにしてもGWの横浜中華街はすごい人!

(写真は、試しにカラーバランスと彩度を弄って撮影してみた)

[PR]
by yokusang_09 | 2012-05-06 16:46 | よそんとこ | Comments(0)

千代田区ぶらぶら八重桜

c0025481_14173586.jpg
c0025481_14174766.jpg

c0025481_14212361.jpg

c0025481_14193072.jpg
c0025481_14323327.jpg


GW前半はいろいろ用事がありまして、東京(とついでに横浜)に行っておりました。
用事とか芝居とかのついで(移動中)とかに、立ち寄った市ヶ谷の釣り堀と靖国神社。
あと、用事があって行った紀尾井坂らへん。(上智大学のとこね)
市ヶ谷で降りたのも靖国神社(というか九段下)に行ったのも初めてでして…。
千代田区内、だいぶ葉桜になってたけど、まだ八重桜が咲いとった。
名古屋じゃあんまり八重桜ってみないんだよなぁ。気のせいか?
ちなみに、露出とかカラーバランスとか弄りながら撮ってみたんだけど
どうなんでしょ…。
こういうことしだすと、ちょっとフォトショップとか欲しくなるよね…。
エレメンツでいいんですけど。
[PR]
by yokusang_09 | 2012-05-03 14:38 | よそんとこ | Comments(2)

掛川花鳥園でワイキャイしてきた。

先日、何気に念願だった掛川花鳥園に行ってまいりました~。
お花に囲まれて、オニオオハシと戯れてみたかったのだ!
それにしても掛川駅…。なんか、絵にかいたような地方の小都市だった…。
実家のある中津川とはまた別の味わい。

c0025481_15547.jpgc0025481_15843.jpg
案外駅から近くて、徒歩10分くらい。
1,050円という、きっちり消費税込のお値段w
で、入ると、今日の受付係として、鳥さんがいきなりおでむかえ☆
そんで、いきなり売店エリアにフクロさんウ達がわんさか!
入り口の建物だけで30分以上が経過してまったwww
c0025481_15951.jpgc0025481_1405671.jpg

みんなカワイイしカッコイイんだて~。キャッキャッ☆

c0025481_151326.jpgc0025481_151588.jpg
c0025481_15171.jpg

で、入り口と温室の間には、ペンギンと水鳥がお出迎え!
キャッキャッ☆ そして、ついつい餌を買ってあげてしまうw
一応働いとるで、それくらいの小銭はあるんだて…。
(しかし、きっとキリがないことは察しがついたので、極力ケチり気味w)

c0025481_152095.jpg

花鳥園っていうけど、花と鳥だと圧倒的に鳥に力が入っているように思えたがんね…。
ご飯食べられるところに、お花がつるしてあって綺麗だったんだけど、
ぶっちゃけ、ここが花のメインで、あとは、主に鳥の楽園でしたw

c0025481_152587.jpgc0025481_152658.jpg

つづいて、インコたち。
初の手乗りに、ついついアツくなってしまうw キャッキャッ☆
が、案外、糞には一番気を付けなかん場所でした…。
あと、ここ、最初にみんなコーフンしてエサあげてまうもんだで、みんな飽食気味!
(某奈良公園の鹿と同じだがねw)
で、ここでもやはりエサを買ってしまいw、けっこう粘って手乗りに成功。
しかし、飼育員のお兄さんにはホントによく慣れとりましたな。ヒョイヒョイ扱っとらした。

c0025481_154360.jpg

蓮の花を拝みながら、つづいて、まーちょっと大きい鳥さんのおらっせるエリアへ。

c0025481_154654.jpgc0025481_155038.jpg
c0025481_155349.jpgc0025481_155643.jpg
c0025481_1183972.jpg

こちらはあれです。客が最初のインコで粘りすぎて、エサやりに飽きるもんで、
こちらは、結構がっついてきます。キャッ☆
しかし、ワシもその大多数に巻き込まれ、餌やりに疲れて、ここでは餌は購入せず…。
ごめんね…。次回はここで、よりワイキャイしたいと思います。
インコサイズの鳥とはまた違う絡み方ができて楽しかった。
ずっと、木の穴に顔を突っ込んでは出しを繰り返していた鳥サマとか、
初めて、クジャクを真後ろから拝んでみたりw うふふふ!

c0025481_1221388.jpgc0025481_1222913.jpg
c0025481_1224238.jpgc0025481_1225836.jpg
c0025481_1231430.jpgc0025481_1232575.jpg

そして、次はいよいよ、オニオオハシのいるエリアだぎゃー!
てか、何故かお客がここまで来ると少ない。なんで…。
オニオオハシ、フツーにおった(笑) キャッキャッキャッ☆
で、何の苦労もなく、フツーに餌付けできたw
あと、信じられんくらい至近距離にフラミンゴがおった。
おれ、東山動物園で見た記憶しかないんだよね。。。なぜか。(他でもみとるはずなのに)
このエリアが一番、バランスよくいろんなのがおって、やっぱし楽しかった。

c0025481_1483669.jpgc0025481_1485250.jpg
そして、最後は何と屋外エリア。白鳥とかエミューとかいました。
温室で、花と鳥の楽園感があったのに、出ると、なんか、急に、
現実に引き戻された感じがしてまったのは、内緒ですw
そして、白鳥が、JALのポーズしとったwww
でも、あれ、よく考えたら、鶴だで、白鳥じゃないがんね…。ああ、どおりで…。

てなわけで、初の掛川花鳥園、どえらい堪能してきました~。
1050円+エサ代500円くらい?で半日ワイキャイしまくれたよw
しかも18きっぷなので、交通費も格安だったし。ぐふふ!
ああ、こういうの、なんか、圧倒的に不足しとったわ…。潤いっていうの?うん。
[PR]
by yokusang_09 | 2012-03-20 23:52 | よそんとこ | Comments(0)

名古屋の物産展に行ってみた。

こないだの虎ノ門への出張の帰りに、渋谷で、岐阜で活動しとった頃からの
お友達=ナナちゃんと、久々にお茶してきた。
c0025481_2122369.jpg

ロクシタンキャッフェ~
なんか、高島屋の化粧品コーナーで見る、ロクシタンなのに、あそこ、喫茶店っぽいんだけど。
って、結構前から思っとったんだけど、ま、そのまんま喫茶店でしたw
いや、渋谷でお茶ってしーせんのよ…。これがまた。意外なほど。
(てか、東京でお茶ってそんなにしーせんのだわ)
ちとお値段しちゃいましたけど、デザートセット(だったっけ?)、美味!
ブリュレが濃厚で、しかもでっかくて満足でございました。
お互いの近況やら、ファッショントークやら、芝居のお話やら、たくさんおしゃべり。
最終的に、お手々がいい香りになって帰ってきたw (トイレのハンドソープがロクシタンだで)
c0025481_2122710.jpg
で、窓から見えた東急東横店に、名古屋の物産展がやっとる垂れ幕がかかっとって、
覗いて見ることに。…約6時間前まで名古屋におって、さらにその日のうちに帰るのにw
ハチ公前からエスカレーターを上がれば、そこは、なんか、 名 古 屋 w

c0025481_2122990.jpg
c0025481_2123212.jpg
c0025481_2123117.jpg
いつも北海道物産展とかのノリで、見覚えのあるお店がぎょーさん!
し、新鮮すぎる!両口屋是清とか並んどるし。(東京にお店あったことない?)
妙香園とか、ヨコイとか、オリエンタルとか、青柳ういろとか、風来坊とか、
宮きしめんとか。ときどき、知らん店もあったりして。
(大須のジェラート屋は知らんかったけど、伏見通りより西側じゃ知らんわな…)
ひつまぶしに、若鯱屋に、矢場とんに。(矢場とんって銀座になかったっけ…?)
SKEグッズはなかったけど、おもてなし武将隊のグッズは販売しとった。
さすが役所がバックについとると違うねw 
まー、当日の朝までおったのに、何故かコーフンしまくっちゃったよ…。
徳川園はちょっと前まで普通の公園だったとか、風来坊はちょっとお高いとか、
武将隊の信長サンについてのアレコレとか、ついつい名古屋弁でワイワイw
まぁ、半ば営業妨害だったかもしれんけど…。なこたぁ知らん!
で、挙句の果てには、ちょっと買ってまったというwww
写真にある、徳川園で売っとる、しょうがの佃煮を購入。
てかさー、徳川園も変わったよね…。
前なんて、図書館の前のみたらし団子の屋台くらいだったのに。
c0025481_2123439.jpg

で、エスカレーターを降りてくると、また渋谷の風景が広がっとって、
「あー、東京に帰ってきた~」って気分になった(笑)
まるで、一日で、東京~名古屋を2往復したような気分だったがんねw
物産展としてはこじんまりとしたモンだったんだけど、なにせ、コレ、名古屋じゃ
ゼッタイに経験できんことだもんで、何かえらい面白かったwww
[PR]
by yokusang_09 | 2011-05-19 01:45 | よそんとこ | Comments(4)

大人の春の遠足で、IKEA鶴浜へ。

c0025481_0532022.jpgc0025481_0532481.jpgc0025481_0533494.jpg

c0025481_0532856.jpgc0025481_0533057.jpgc0025481_0533231.jpg

c0025481_111883.jpgc0025481_0532269.jpg

久々にIKEAに行ってきた。久々って、よく考えたら、3年ぶりだがね!
今回は、岐阜の友人達と、4人でワイワイ。しかも、運転はオマカセ(笑)
しかし、この日は朝からおおじょうこいた。。。
地下鉄の階段でけっつまづいて、左すねを負傷。
てか、切り傷みたいになって流血…。で、ズボンが密かに汚れてまった(泣)
しかし、待ち合わせの時間に遅れたらかんもんで、足を軽く引き摺りながら
名古屋駅へ向かったら、中央線が地味に遅れて、30分に1本の電車への
乗り継ぎに失敗し、集合場所の垂井駅まで待ち合わせ時間までに
辿り着けれーせんくて、大幅遅刻…。
結局、大垣駅まで迎えにきてもらう展開となり、なんつーか、朝から満身創痍w
さらに、名神高速の京都東ICで渋滞…。南まで行きゃーいいがね!
てか、アンタ、京都なんてクルマで行くのやめやーよ!大津かどっかで
クルマほかって、電車でいきゃあ!ただでさえ混んどるんだで!プリプリ。

名古屋から行くなら神戸の方が時間的に近い(大差ない)ってハナシだったけど、
個人的な印象としては、高速降りてからが近いもんで、鶴浜の方がええかも。
(ただ、天保山ICは乗り口が分かりにくい!)
阪神高速の港大橋にコーフンしながら、いざ店内へ。

今回は引越直後とかってわけでもないもんで、雑貨とかを買い付けにっていうのと、
ちょっと模様替えしたい気分だもんで、その辺の下調べもかねつつ、
基本的には、友達とワイワイ、大人の春の遠足っていうのが、主目的(笑)
あとは、レストラン!ニシンの酢漬けと、ミートボールが食べたい!

ま、当り前のように家具が盛りだくさんで、まーどれもこれも、相変わらず楽しいでかんの。
個人的には、PCやったりするデスクが欲しくて、こじゃれたのが欲しかったんですけど、
細い横長のヤツなんかが気になりました。でもなー、引き出しは要らん。。。
ちなみに、これで確か9990円くらい。安いよね。。。
今の家に合わせてアレコレ買っちゃってもねー、って思っとったけど、
この値段なら、まぁ、買ってまってもええか。。。って気になる!
てなわけで、今度は自宅搬送可能体制で参ろうぞ!
あとは、できれば、ベッドとか照明器具とかも欲しかったんだけど、
これは机よりも大変だもんで、まぁ、軽い妄想レベルにとどめといたw

てなわけで、散々家具でアレコレ妄想膨らまして、エネルギー消費したもんで、
お楽しみのレストランへ!(※入店からここまでは、各自、単独自由行動w)

みんなで、突っつく用にミートボールを買って、あとはまたしても各自お心のままw
ミートボールが15個で700円ちょいしとって、ちょっと高い…って思ったけど、
これがね、またすごいお肉の味がして美味いんだて。
日本じゃなかなか食べられないお味、と料理のプロも申しておりました。
サーモンのマリネも、これまた値段の割りに美味しかった。
この日は北欧プレートみたいなのもあって、北欧料理が一度に堪能できるって
感じになっとって、そのプレートにのみ、密かにニシンの酢漬けもあって、
同行者には不評だったもんで、ペロリといただいてまった☆

その後、キッチン雑貨類とか、本棚(アレだて、アレ)に合わせたボックスとか、
KEX(お菓子)とかをお買い上げて、大垣→名古屋まで帰った。

3月は、地震があったり、仕事が大変だったりして結構ストレスだったんだけど、
久々に気の合う仲間と、ぷらっと新鮮なところに出かけて、
少し心がスッキリした感じはするがんね。
最近、色々と我慢したり、根性で乗り切ったりとか、そういうことが続いとって、
かつてに比べりゃ慣れてきてはおるんだが、でも容量オーバーになりそうな予感が
するときもあって、やっぱ、そういうときこそ、こういう機会を作ってかんとかんね。。。

なんでもいいけど、(一息ついて) 北欧いきてぇぇぇぇぇ!
フィンエアーが、この春から、セントレアから毎日飛ぶことになったもんで、
多少の強行スケジュールでも組めるようになったんだてー。
あー、呼んどる、北欧が呼んどるw
(でも、この日本の情勢では入国させてもらえんかしら…)
[PR]
by yokusang_09 | 2011-04-02 18:53 | よそんとこ | Comments(2)

UTSUBO

c0025481_18161261.jpg
c0025481_1816327.jpg

ちょっと前のネタだけど。
こないだ大阪行ったとき、ちょっと時間作って、行きたかったところがあったんだわー。
どこかって?…靱公園だがね。

個人的に、大阪って、なんとなーく東西に長い公園が多いような気が
しとったんだけど、(たとえば南船場のとことか)
ココに関してはこういう経緯があるんだそうで。
へー。

てか、この銅像が見たかったんだて。いっぺん、生で。
やー。満足満足。ヤシカでも写真とりまくったったーw
(感動度合いを反映すべく、デカデカと載せてまったけどw)
これ、誰かが服を着せとるんかと思ったんだけど
(そう、お地蔵さんの涎掛けや帽子みたいに)
ペイントなんだね…。しかも、ちょっと塗装が剥げかけとったてー。

てか、大阪って案外、難波周辺しか行かんもんで、梅田周辺は新鮮。
動線が病的に悪くて、毎回必死になってまうけどw
[PR]
by yokusang_09 | 2010-01-23 18:24 | よそんとこ | Comments(2)

あこぎな天皇誕生日(祝日)

友人のしろあり君(仮名)を訪ねて、近鉄に揺られて津まで行ってきた。
てか、近鉄って実は結構すきなのね。名鉄より好きw
(大阪まで繋がってるって思うと、何か勝手にコーフンするwww)
あと、津って案外遠いんだね…。
だって、多分、豊橋とか中津川くらいの距離あるがんね。

まずは、お家にお邪魔。官舎が羨ましい…。やっぱ日当たり良いし。
殆どウォークインクローゼット化したお部屋で、ファッション談義に華咲かしまくり。
津は、名古屋だけじゃなく、大阪のテレビ局の番組も映るんだそうで。ええな~。
その後、「安くて沢山食べたい」という、アラサーボーイ的リクエストを見事に叶える、
「うどんの幸助」へ。700円のうどん定食が、こんなに!役所の食堂より凄いw
しかも美味いし!
c0025481_02543100.jpg
お腹がポンポンになったところで、津観音とか、商店街を、カメラ片手にブラブラ。
しろあり君はデジイチ!…ワシはヤシカのレンジファインダーですw
(実は電池が切れたまんま使っとったんだわ。露出とか、完全に勘でチャレンジ!)
蜂蜜饅頭を買ってもらって、お次は阿漕ヶ浦へ。
c0025481_026690.jpgc0025481_0262221.jpg
またよー、↑↑コレが、止まらんでかんのよ!なんか、KウィンナーのCM状態w

阿漕【あこぎ】
(1)貪欲で無情なさま。強欲であくどいさま。
「―なかせぎ方」「―な商売」
(2)繰り返すさま。しつこいさま。
「阿漕の海士(あま)の―にも過ぎにし方を思ひ出で/浄瑠璃・丹波与作(下)」 (goo辞書より)


この語源となった海岸。ホントは、切ない伝説なんだがんね。阿漕の平治。
間違っても、アコースティックギターじゃないでねwww
何でもえーけど、平治煎餅って可愛いし、ウマイがんね☆(お土産に買いました。)
何だかんだで、二人とも山側の子だもんで、やっぱり海は珍しいのですー。
今回もワッシャー!っとはしゃいだろーかしゃん、と思ったけど、お腹いっぱいだったし、
地元の高校球児(おそらく某進学校)が、練習帰りに、何をとち狂ったのか、
ユニフォーム姿のままや、裸になって、このどら寒い中、海に飛びこんどった様子をみたら、
(若いってええねー、すばらしいねー。写真撮ったったよwww)
アラサーなワシらは、大人しく浜辺を散策することにw
内海で波が穏やかだで、落ち着いた感じになるにはサイコーだったてー。
夏は海水浴場らしく、綺麗な浜辺でございやんした。また写真撮ったりして、ブラブラ。
c0025481_123698.jpg

c0025481_0421064.jpg
c0025481_0443730.jpg

ちなみに、脳内BGMは、竹内まりや「象牙海岸」どえす☆
…ま、夏でもなけりゃ、人影のない入り江でもないんだが。
てか、こーゆー所に来るときは、トートよりショルダーの方がええね。
ああああー!新しいショルダーが欲しい!(狙うはオロビアンコか、バーブァー)
あと、ニューバランスも欲しい!!(スラックスとかに合わせたい)
いやー、それにしても、やっぱ浜辺って好きだがんねー。
はしゃいでヨシ。落ち着いてヨシ。今度は、自分でドライブデートで来たい感じ。
ちなみに、隣接してヨットハーバーもありやんす。遠い世界だがんね…。
あー、たまにゃ白鳥ボートとか乗りたい。
c0025481_0504611.jpg

c0025481_0344855.jpg

美しい浜辺で心を静めた後は、松阪の有名なオサレカフェに行こうとしたけど、
閉まっとったもんでw、しろあり君曰く「コメダのニセモノって感じ」のカフェで
アラサーボーイズトークに華咲かせつつ、お茶して、
一眼レフ作品達をDVDに焼いてもらって、お別れ☆

あー、どらめちゃ楽しかったー!心癒されたてー。うふふのふ~。

(今回、大部分の写真を、しろあり君作品から拝借しました…。
だってワシの、まだ現像しとらんでw
この場を借りて、お礼申し上げてまお。ホントありがとねー!)

ちなみに、名古屋の自宅に帰った後は地味にクリパ@自宅。
生まれて初めて、自宅に宅配ピザを呼んでまったよwww

[PR]
by yokusang_09 | 2009-12-23 22:49 | よそんとこ | Comments(0)


生きて名古屋に帰って来たよ。


by yokusang_09

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おしらせなど

☆気軽にコメントしてちょお
*エキサイトIDをお持ちでない方はコメントを入れるときに、ご自分でお好きなパスワードを入力してください。

☆記事の内容に関係のないコメント・トラックバックはこちらの判断で削除させていただく場合があります。

☆現在、スパム対策として、当ブログの記事にリンクのないTBを拒否する設定にしています。(エキサイトブログはリンク無しでも可)。

お気に入りブログ

フランス落書き帳
広島きのぴーワールドヽ(...
勝手気ままに書き綴りたいこと
おてんば日記~~魅惑のゲ...
パルケのひとりごと
やっとかめ どっとこむ
北欧建築ゼミ アアルト
グッドデザイン フォー ミー
龍眼日記 Longan...
smilecircle
近代建築ゼミ Moder...
-since 1984-...
ユロ*グラフィック ニュ...
メンズファッション塾-ネ...
コペンハーゲン mell...
青山おしゃれ古着店
バンコク mellow ...
グッドデザインニューヨーク
橙通信/堀江宏樹ブログ
WITH LATTICE

カテゴリ

全体
ナゴヤだがー。
芝居を観てきた2017
芝居を観てきた2016
芝居を観てきた2015
芝居を観てきた2014
芝居を観てきた2013
芝居を観てきた2012
芝居を観てきた2011
芝居を観てきた2010
芝居を観てきた2009
芝居を観てきた2008
芝居を観てきた2007
芝居を観てきた2006
芝居を観てきた2005
映画を観てきた。
オサレ@ナゴヤ
多事争論@ナゴヤ
探検・発見@ナゴヤ
のみくい@ナゴヤ
おでかけ@ナゴヤ
アイチだがね。
物欲との死闘
ギフもええよ。
ナガノの近く。
よそんとこ
たびにでたがね。
よくさん日記
芝居稽古日誌
東京暮らし
このブログのこと
未分類

最新のコメント

>やっとかめさん ..
by yokusang_09 at 21:58
記事とは直接関係ないんで..
by yattokamedagaya at 14:23
>やっとかめさん ..
by yokusang_09 at 00:43
別の回転レストランに、昔..
by yattokamedagaya at 16:17
>やっとかめさん そう..
by yokusang_09 at 02:07
そうなんですよね。 ス..
by yattokamedagaya at 10:36
>やっとかめさん ..
by yokusang_09 at 15:41
明けましておめでとうござ..
by yattokamedagaya at 10:38

最新のトラックバック

物質文明、情報社会と融合..
from dezire_photo &..
ヤング≒アダルト
from 龍眼日記 Longan D..
ヒミズ
from 龍眼日記 Longan D..

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(163)
(136)
(48)
(48)
(36)
(36)
(32)
(26)
(20)
(20)
(20)
(14)
(13)
(9)
(8)
(6)

検索

最新の記事

2017年春のおしゃれ散財記..
at 2017-03-23 21:39
玉田企画「少年期の脳みそ」@..
at 2017-03-11 22:56
ベッド&メイキングス「あたら..
at 2017-03-05 16:01
パルコプロデュース「キャバレ..
at 2017-02-19 18:04
2017年春のおしゃれ散財記..
at 2017-02-18 22:46
次回公演のご案内(オレンヂス..
at 2017-02-09 02:23
遅ればせながら、2017年の..
at 2017-01-21 03:15
今年観た芝居を振り返りベスト..
at 2016-12-31 23:56

ブログジャンル

つぶやき
演劇